抜刀えび




カテゴリー:スポンサー広告


スマホからですみません。。

カテゴリー:未分類


こんばんわ^^;

いや~久しぶりです(汗)
008_20150301214218edc.jpg
最近葉物以外のエサは使わなくなりましたね(^_^;)
固形エサが在庫切れになってから購入していないだけですが(笑)
003_20150301214210da1.jpg

酵素は、与えていますよ。換水の際には多めに!!
004_201503012142122de.jpg

換水自体は、1週間に1~2回。1回あたり30%入れ替えみたいな感じです(^^)/
001_2015030121420962a.jpg

足し水は、出来るだけ毎日です。日々の水分補給は大切です(爆)
そんなこんなで過ごしています。。

んでもって・・・水があの頃に、戻ってきました!!
ホントに、コレは嬉しいです(^^)v

カテゴリー:未分類


新年明けましておめでとうございます^^
昨年は色々と経験させて頂く事が多く・・・自分の中での整理がつかないまま年末へと進んでしまい
ブログも途中でほぼストップ状態になってしまいました(;一_一)

006_201501020544416cc.jpg
♪ソラニンより

たとえばゆるい幸せがだらっと続いたとする
きっと悪い種が芽を出して
もう さよならなんだ

大好きな映画の歌のワンフレーズです。
今こうしている事が最善の方法だったのかなって思えた歌詞です。
023.jpg
秋の終り頃より、色んな事にチャレンジしてました。
今まで絶対と言って良いほど目を背けていた物たちに・・・
012_201501020544428ed.jpg
まだ経過は2ヶ月なのでふんわりとした感しかありませんが、これで良いのだと思います。
具体的な物は全然わからないですが、何かの「はじっこのはじっコ」が隠れつつも
こちらを見てくれているそんな気がした2014年でした。
016_20150102054444670.jpg
今年は
2015年は
正しいか間違ってるかではなく
違う判断の仕方  してみよ

では、今年も宜しくお願いします!!

カテゴリー:未分類



久しぶりに(笑)

カテゴリー:未分類


ひさしぶりにヤフオクに出品致しました(^^ゞ

そもそもブログ更新も久しぶりです(笑)

まぁ、いろいろいろいろいろありまして(^^)・・・

032_201410242157421d3.jpg

カテゴリー:未分類

